★オリーブホームページはこちらからどうぞ!

えふえむ草津2011/04/21

えふえむ草津スタジオです
草津市には独自のFM局があり、ボランティアスタッフを中心にラジオ番組を制作し、毎日放送しています。草津市のイベントや行政からのお知らせなど、市の最新情報を知るにはやっぱりローカル局がイチバンじゃない?

昨日「ウィークリー草津 こちら市民情報局」という番組の収録がありラジオ出演してきました。
「草津の元気人」というコーナーで、オリーブ代表として取り上げていただいたので、オリーブの活動を紹介し、メンバー募集中ってこともアピールしたつもりだけど、編集なしの一発録音だったので、うまくできたかどうか・・・
これを聞いた人がオリーブに興味を持ってくれたらうれしいんですが。

放送日は4月27日 お昼12時~1時(の最初のほうの10分間)
再放送は4月30日の同じ時間だそうです。

えふえむ草津 78.5MHz よかったら聞いてみてください。

アミーガ恩地

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://olive-shiga.asablo.jp/blog/2011/04/21/5818944/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

★コメント・トラックバックは内容確認後公開しております
★オリーブホームページはこちらからどうぞ!