★オリーブホームページはこちらからどうぞ!

映像で紹介されることに・・・2011/08/22

 草津市内の市民活動団体を紹介する映像コンテンツが作られるそうです。草津市とアイ・コラボレーションというNPO法人の協働事業です。手始めに20団体を紹介するということで、オリーブもその中に入っています。

 ワタクシきょう、草津市役所でビデオ撮影されてきました。オリーブの活動を広く知ってもらえるし、スタッフも募りたいし、いいチャンス!と本日のビデオ撮影に臨んだのですが、紹介時間が1団体5分と短く、うまく話をまとめられたかどうか・・ちょっと自信が・・・。
 終わったあとで、「しまった、オリーブの誇る若くて、溌剌としていて、才能豊かで見目麗しいメンバーに行ってもらえばよかった、ワタクシじゃなく」と後悔いたしました。団体を代表して誰かにということで、必ずしも団体の代表が行かなくても良かったみたいでした。

 オリーブの教室の撮影もあるようです。完成は2月ということです。
 楽しみですね、個人的には見るのがコワイけど。
 
☆写真は撮影してくれたアイ・コラボレーションのスタッフ。感じのいい方たちでした。

(アミーガ恩地)




コメント

_ メイメイ ― 2011/08/23 21:27

恩地さん、ビデオ撮影お疲れさまでした。
早く見てみたいです・・・!2月まで待ち遠しいです。
新入会や、問い合わせなど、オリーブに興味を持ってくださる
人が増えるといいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://olive-shiga.asablo.jp/blog/2011/08/22/6063968/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

★コメント・トラックバックは内容確認後公開しております
★オリーブホームページはこちらからどうぞ!