★オリーブホームページはこちらからどうぞ!

パーティのために2012/07/24

 料理のうちあわせをかねて、デボラさんの日曜日レストランへ行ってきました。もちろんペルー料理。オリーブのパーティでは、デボラさんに料理を作ってもらうのが
恒例になってきました。すごくおいしくて評判がいいから。

 この日のメニューは、ジャガイモの前菜3種 とスープ
Papa rellena、Papa a la Huancayna、Causa

 
Papa rellena(牛肉のコロッケ)は7月28日のパーティにだしてもらいます。

次にかの有名な Ceviche 魚介のマリネ がでました。
 
唐辛子をピリッときかせて食べると絶品!

 ここまでで、おなかがいっぱいになり、次のLomo Saltado(牛肉料理)は大好きな料理なんですが、胃の容量と相談のうえ、お持ち帰りにしました。
 

 最後にデザート ルクマという果物の手作りアイスがでて、1500円。
どれも本当においしくて、大満足です。

デボラさんのペルー料理を食べたい人は、日曜限定のレストランへどうぞ。
予約、問い合わせは、次のアドレスへ。  アミーガ恩地でした。

 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://olive-shiga.asablo.jp/blog/2012/07/24/6520707/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

★コメント・トラックバックは内容確認後公開しております
★オリーブホームページはこちらからどうぞ!