★オリーブホームページはこちらからどうぞ!

オリーブ18周年パーティ2012/07/28

7月28日はオリーブの18周年パーティでした。

パーティのために、生徒さんはスピーチや歌などの練習に励んでいました。そして、わたしたちスタッフは、打ち合わせを重ね、準備をしていました。



本番では、50名近くの人が集まりました。
たくさんの観客の中、緊張しながらも生徒のみなさんは、素晴らしい発表をしてくれました。特にいいなぁと思ったのが、自分の住んでいた国の紹介です。「へぇ~そうなんだ!」とびっくりの連続でした。


こういう発表会があると生徒さん同士の交流や先生との交流があるので、すごくいいなぁと思います!また、やりたいです。


ペルーのおいしい料理を食べ、世界の言葉で遊び、最後には「草津ダンス道場」の方と一緒に、ダンスをして盛り上がりました。


「たのしかった~」の声が生徒さんから聞けて、最高にハッピーなパーティになりました。

マルコ

コメント

_ ばってんT村 ― 2012/07/30 23:40

マルコさん、準備とゲーム進行お疲れさまでした。
予想外にスピーチに時間がかかり、後半を短縮せざるをえませんでした。
次回からスピーチの時間をもう少し正確に確認するようにしなければ、ですね。(日本人の好きな反省)

_ マルコ ― 2012/07/31 22:33

ばってんT村さん

確かに、スピーチの練習のときに、それぞれ時間をはかっておいたらよかったかもしれないですね。でも、生徒さんがすごくがんばっていたので、◎だと思います!
また、機会があれば、みんなで遊びたいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://olive-shiga.asablo.jp/blog/2012/07/28/6526691/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

★コメント・トラックバックは内容確認後公開しております
★オリーブホームページはこちらからどうぞ!