★オリーブホームページはこちらからどうぞ!

台風で・・・2012/09/28

「おうみ多文化交流フェスティバル」が中止になりました。台風17号が本州に向かっているからです。
オリーブの先生や生徒さんも楽しみにしていたのに、残念です。でも、自然にはさからえません。

被害なく、台風が去ってくれますように・・・。


マルコ

コメント

_ びあはれもす ― 2012/09/30 13:18

台風は、28日金曜日には「1日月曜日に直撃」の予報だったのに、1日早まってしまいとんだ休日となってしまいましたね。
個人的には、明日台風が良かったな~~。マルコさんも?

食欲の秋、芸術の秋、色々なイベントが全部中止になったのではないでしょうか。。。せっかく準備されていたのに、無念ですよね。

_ マルコ ― 2012/10/20 14:37

そうですね。
楽しみにしていたのに残念でした。
また来年ですね!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://olive-shiga.asablo.jp/blog/2012/09/28/6587036/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

★コメント・トラックバックは内容確認後公開しております
★オリーブホームページはこちらからどうぞ!