★オリーブホームページはこちらからどうぞ!

2013年度総会やりました2013/05/19

 5/18に2013年度のオリーブの総会を開きました。
議事の作成や進行役をやりましたが、初めてでしたので手際が悪かったところもあったと思います。なにとぞご容赦を。

 さて、新年度に入り若い新入会員の方も増え、オリーブ全体が新鮮な感じになりました。
会議を通じて思ったのはベテランの経験者の知恵も必要ですが、やはり若い方の考えや意見を反映させることも大事だということですね。

 無事、役員や係りも決まり、個人的にはなによりブログ担当者が2名増えたのがうれしいかぎりです。今後、別の視点から書いてもらえるブログを楽しみにしています。

 総会の後の懇親会でも話は弾み、あっという間に6時。
皆さん、日本語の授業のため再び教室へ戻っていかれ、忙しい半日だったと思います。今年度もオリーブの発展にご協力よろしくお願いします。
 ばってんT村でした。
★コメント・トラックバックは内容確認後公開しております
★オリーブホームページはこちらからどうぞ!