★オリーブホームページはこちらからどうぞ!

医療相談がスタート!2009/03/15

4月4日より、オリーブ内で月1回、医療相談を始めることになりました。 3月7日の定例ミーティングで議決してからわずか1週間。オリーブ関係者にお願いしたチラシの翻訳が、14日にはもう仕上がってきました。仕事、就職活動、貴重な休日など忙しい中、こんなにすばやく仕事をしてくれるなんて!!感激してしまいました。外注せずに5カ国語の翻訳ができるって、貴重な人材の宝庫ですね。 中国語Moさん、スペイン語Saさん、ポルトガル語Silさん、英語Haさん、インドネシア語Maさん、どうもありがとうございました。(K)

コメント

_ フラット ― 2009/03/17 09:25

先日はお休みをいただきました。すみませんでした。
わぁ~、みなさんのお仕事本当に早いですね。なんて素晴らしい!!また、なんて素敵なオリーブの人材なんでしょう!!。みんさんにとって良い医療相談ができるといいですね。

_ K ― 2009/03/17 23:04

フラットさん、スタッフの人数が少ないとなかなかお休みできないですが、何とかなる!ので、気兼ねなく休んでくださいね。
スタッフが少ないと、一人一人の役割が濃くなるので、責任感や連帯感が強くなるような気がします。大変だけど良い面もありますね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://olive-shiga.asablo.jp/blog/2009/03/15/4184279/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

★コメント・トラックバックは内容確認後公開しております
★オリーブホームページはこちらからどうぞ!