★オリーブホームページはこちらからどうぞ!

えふえむ草津2012/01/20

 本日午後6時半ごろ、草津市のローカルFM「えふえむ草津」に生出演してきました。草津のボランティアグループを紹介するコーナーでオリーブを取り上げていただいたので。

 スタッフ大募集中!って宣伝しておきましたが、興味をもってくれる人がいるかな~。だいたい聴取者はどのくらいいるんだろう。誰か聴いた人いますかー。

 ところで、えふえむ草津自体も多くのボランティアが運営に関わっているそうです。立ち上げ時にアナウンスの勉強をした女性達が番組の進行に活躍中。ボランティアといえども勉強が欠かせないのはオリーブと同じなのね。

 今日お相手してくれた女性はむか~し、日本語教師に興味を持ち、講座で勉強したというじゃありませんか!お~!さっそくオリーブにお誘いしましたが、土曜日は仕事だそうで、空振り。
う~ん、残念。 (アミーガ恩地)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://olive-shiga.asablo.jp/blog/2012/01/20/6299395/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

★コメント・トラックバックは内容確認後公開しております
★オリーブホームページはこちらからどうぞ!