★オリーブホームページはこちらからどうぞ!

20周年記念パーティー2014/07/21

昨日7月20日はオリーブの20周年記念パーティーでした。

例年、参加者は50人ぐらいなのですが、今回はなんと160人!
アトラクションは、ジャンベ(アフリカの太鼓)、南京玉すだれ、フラメンコ、フラダンスの4組をお招きするという盛りだくさんの内容。
そして恒例のゲーム大会、各国の料理、生徒4名による日本語スピーチ。
最後は「明日があるさ」を替え歌にしたオリーブの歌を、先生・生徒 約30名で歌いました。

5月から準備を始め、授業の前に打ち合わせ。
パーティー前日は授業をナシにして昼過ぎから夜までかかって準備。
当日も早くから集まって準備。
各係も、スピーチをする生徒さんも、パーティーを成功させるためにがんばりました。
無事に終わり、参加者にも楽しんでいただけたようで、ホッとしました。
(なやこ)

コメント

_ アミーガ恩地 ― 2014/07/22 08:52

みなさんお疲れ様でした。おかげさまで盛大な会となりました。準備たいへんだったけど、みんなで協力して、オリーブの結束も高まったのではないでしょうか。授業ではわからなかった個性や特技を見せてくれる人がたくさんいて、小さい集団だけど、けっこう人材豊富ね、オリーブ!
なやこさん、ゲーム楽しかったです。ありがとう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://olive-shiga.asablo.jp/blog/2014/07/21/7394821/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

★コメント・トラックバックは内容確認後公開しております
★オリーブホームページはこちらからどうぞ!