★オリーブホームページはこちらからどうぞ!

最終ミーティング2011/09/16


こんにちは!
ちょっとお久しぶりです、M.j.です。
あいかわらずブログの更新が遅い私です・・・
(反省しております・・)

先日アミーガさんよりブログで取り上げられておりました、「おうみ多文化交流フェスティバル」。
私は去年より、オリーブから代表で実行委員会会議に参加させていただいております。

参加するたびに、年齢を超えたそれぞれの熱い思いが飛び交う会議から、毎回多くを吸収させていただいています。
そして今週の水曜日、今年のフェスティバルの最終ミーティングが行われました。
個人間での連絡や打ち合わせはあるにせよ、こうして大勢のメンバーが集まる月に一回のミーティングの場はとても貴重な時間です。
不安要素は解決しておこうということで、いろんな意見が飛び交います。
もちろん、自分の期待通りの意見ばかりではなく、中には妥協しなければならないこともしばしば。
でも、フェスティバルをより多くの人に楽しんでもらおうと努力するみんなの思いこそ、一番重要ですね。
そして今年は、去年よりさらにパワーアップしそうな予感がします!きっと大成功間違いなし!(と言い切る私ですが、実はとっても緊張していたり・・?笑)

みなさん、来週の日曜日はぜひロクハ公園へ!
おいしい料理が食べられて、素晴らしいSHOWを見ることができて・・楽しい一日になること間違いなしですよ~!
余談ですが、今週は先々週のオリーブが台風でお休みだったため、振り替えで授業があります。
が、またまた沖縄に台風とのニュース。
一昨日から風も強くなってきて、気がついたら今日も雨・・・。
来週の日曜日だけは、快晴でありますように!!
(M.j.)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://olive-shiga.asablo.jp/blog/2011/09/16/6105209/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

★コメント・トラックバックは内容確認後公開しております
★オリーブホームページはこちらからどうぞ!