★オリーブホームページはこちらからどうぞ!

今年のサルサ2011/01/17

あけましておめでとうございます☆
(といっても、1月も半分以上すぎていますが。。。)
昨日は、今年はじめてのサルサ講座でした!!
草津は、雪~が凄かったので、みんな来てくれるかなぁ?
と心配していましたが、寒い中もサルサを踊りに来てくれました。

昨日のレッスンは、基本に戻ろう!!ということで、
基本のステップに、簡単なターンを組み合わせたものを練習しました。
いつもとは、女性の動く方向がちょっと違いました。
スペイン語で「エクシベラ」というステップです。
女性の素敵な振る舞い(ダンス)を外に見せるという意味らしいです。
英語の「エクシビション」に近いのかな。。。

あっという間の1時間30分で、終わるころには、暑く感じるHOTなサルサ講座でした!
                          (とるぅ~ほ~ぷ)
★コメント・トラックバックは内容確認後公開しております
★オリーブホームページはこちらからどうぞ!