★オリーブホームページはこちらからどうぞ!

チャリティバザー2011/05/15

チャリティーバザー

東日本大震災の被災者の方々に向けた
チャリティバザーにオリーブも参加してきました。

オリーブで事前に集めた物品、エスプレッソカップ&ソーサ、ネックレス、DVDプレーヤ、お皿セット、ポーチなどなどを
草津商店街のチャリティバザーで売ってまいりました。

参加者の中には、手作りで販売する物品をキレイに装飾ラッピングするなど、細やかな配慮をしておられ感心していました。

その甲斐もあり、開始1時間でほぼ完売と
オリーブ参加者4名も大喜びにて終わりました。

売上金4120円は、全額支援金として寄付させて頂きました。

被災地域の方々へ少しの手助けになればと
オリーブ一同心より願っております。

ではでは

トール・カプチーノ

コメント

_ びあはれもす ― 2011/05/15 22:28

バザーお疲れさまでした。11時オープンの様子では、お客さんが来てくれるのか心配でしたが、着実に売れてよかったです。最後は叩き売りみたいになってしまいましたが、それもフリーマーケットの醍醐味かと。
外国人の方は、タオルを買い占めておられました。
日本人は要らなくても外国人には必要な物って、意外性がありおもしろい。オリーブ内でバザーをしたら、きっと売れると思うのですが。。。
せっかく応援に来てくださった3名の方、終わってしまっていてゴメンナサイ。

総会もお疲れ様でした。さすがに1日疲れました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://olive-shiga.asablo.jp/blog/2011/05/15/5863636/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

★コメント・トラックバックは内容確認後公開しております
★オリーブホームページはこちらからどうぞ!