★オリーブホームページはこちらからどうぞ!

今日のオリーブ2011/05/07

お久しぶりです。とるぅ~ほ~ぷです☆
(気がつくと、ブログ書き込み2カ月ぶりでした。。。)
今日のオリーブは、ゴールデンウィーク中ということも
あってか、生徒さんは少なめでした。。。

さて、前回のオリーブの授業からMちゃんが、先生として入会されました!
あるパーティで、H先生と知り合い、オリーブの話になり、
入会されることとなりました。
私は、Mちゃんと友達だったので、こうやってオリーブで、
また新しい出会いや人とのつながりができるのを嬉しく思いました。

Mちゃんは、「何か人を助けることができたら・・・」という思いで入会してくれました。
今は、初級班の見学をされています。
私も、初級班を見学し、初級班を担当させていただいていたので、
なんだか懐かしく思いながら、Mちゃんを見ていました。

Mちゃんは、色々なところへ海外旅行(チュニジアとか☆)もされたりしているので、また話かけてみてくださいね!!楽しい話が聞けますよ~
                                (とるぅ~ほ~ぷ)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://olive-shiga.asablo.jp/blog/2011/05/07/5850890/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

★コメント・トラックバックは内容確認後公開しております
★オリーブホームページはこちらからどうぞ!