★オリーブホームページはこちらからどうぞ!

バスツアー2009/10/25

イルカショー見学後。楽しかったね。
行ってきました。須磨海浜水族館!水族館は始めての人、海遊館なら何度も行った人、さまざまな人を乗せて、草津からバスで1時間半、11時過ぎに到着。行きのバスでは、ゲームを楽しみ、水族館は自由に見学というスタイル。わたしも水族館は久し振りでしたが、なかなか楽しかったです。Wさんお勧めのイルカのショーでは水かぶりの席に座りましたが、館から配られたシートのおかげで被害はなし。やれやれ・・・。
今回はブラジルの人もたくさん参加してくれていたんですが、アマゾン原産の魚が多く展示されていて、ブラジルの自然の大きさをあらためて知った次第。
メインの展示ではなかったけれど、個人的にはアマゾンのヤドクガエルを見られたのがうれしかったです。ともあれ、みなさん楽しんでくれたようでよかった、よかった。疲れましたけどね。次のイベントは15周年パーティ。12月に開催します。準備がんばりましょう。(アミーガ恩地)
★コメント・トラックバックは内容確認後公開しております
★オリーブホームページはこちらからどうぞ!