★オリーブホームページはこちらからどうぞ!

明日はいよいよ・・・!2009/12/19

明日20日は、いよいよオリーブ15周年パーティです。
今日は、授業のない人は、準備にバタバタでした。
看板作り、発表部門の練習、飾りつけの段取り、ゲームの準備・・・等など。飲み物やお菓子、マイク設備が運び込まれ、看板が出来上がるといよいよ明日という感じです
パーティは仮装もOK。たくさんの人が仮装してきてくれると目も楽しいパーティになるでしょうね。アトラクションの練習にもそれぞれ力が入っていて、明日が楽しみです。
 雪おこしのような風が吹いています・・・。お天気良いといいのですが。(K)


★コメント・トラックバックは内容確認後公開しております
★オリーブホームページはこちらからどうぞ!