★オリーブホームページはこちらからどうぞ!

一日シェフ2010/10/05

10月2日、SHIPSコミュニティレストランのワンデイシェフはオリーブで勉強しているブラジル人のNさんでした。
Nさんは、SHIPSでも日本語を勉強しているまじめでがんばり屋さん。料理が大好きで、将来の夢は自分の店を持つことだとか。
        朝から準備に余念がありません。

          お客さんには笑顔で対応。
          「おまたせいたしました。」


メニューはブラジルではポピュラーだという「ストロガノフ」。
見た目もロシア料理のビーフストロガノフとはちょっと違いますね。味もちょっと違いますが、とってもおいしくいただきました!これでコーヒー付き600円!
Nさん、前日からすごくがんばって40人分の下ごしらえをしたそうです。厨房で生き生きと働く姿は格好良かったな。
いつか夢をかたちにする日がくるといいですね。
(アミーガ恩地)
★コメント・トラックバックは内容確認後公開しております
★オリーブホームページはこちらからどうぞ!