★オリーブホームページはこちらからどうぞ!

まちせんイベント2011/03/07

まちせんイベント
3月5日(土)に草津まちづくりセンターの8周年記念イベントが
開催されました。
いつもオリーブの日本語教室でお世話になっている、略してまちせん。
まちせんを利用している団体が集合したイベントとのことで、
我らがオリーブも参加していました。

(私は、ちょっとのぞきに行ったのですが、みんなとタイミングが合わず、会えず、観れずじまいでした・・・残念。)

オリーブパーティーで好評だった、オリーブシンガーズ?が歌を披露していたとのこと。

今回は、新たに生徒さん二人を加えて、熱唱していたとのことで盛り上がったのではないでしょうか。

朝から歌の練習をし、イベント終りの片づけまで、オリーブメンバーは、
参加していたとのことで、大変お疲れ様でした。

またその後、オリーブ日本語教室、定例ミーティングと朝から晩まで
一日中まちせんでしたね。
みなさんがんばり屋さんですね。


ではでは。

トール・カプチーノ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://olive-shiga.asablo.jp/blog/2011/03/07/5727139/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

★コメント・トラックバックは内容確認後公開しております
★オリーブホームページはこちらからどうぞ!