★オリーブホームページはこちらからどうぞ!

お詫びと訂正2011/03/15

皆様にお詫びと訂正をさせてください。

昨日ブログに掲載いたしました
「関西電力から東京電力への電力提供、関西地区の節電協力」
につきましては、誤りでした。

私もチェーンメールを受けて内容を掲載致しましたが、
現在、関西電力とYahoo!の両サイトに
『チェーンメール』への注意が掲載されてあります。

災害や震災の非常時に人々の善意を利用する
愉快メールに憤りを感じずにはおられません。

ですが、皆様に不必要な情報を流すご迷惑をおかけしてしまった
ことを、心からお詫び申し上げます。

申し訳ありませんでした。

トール・カプチーノ

コメント

_ びあはれもす ― 2011/03/19 22:55

私も、友人から何通もこのメールをもらい、信頼してよいものと思っていました。コンセントを抜いて節電を、というのは悪いことではないのですが、メールを送ったみなさまには混乱をさせてしまい申し訳ありませんでした。
以前、陸上で使うスパイクシューズがなくて困っている南米の国へ、オリーブがいろいろな人々に呼びかけ、シューズを集めて送ったことがあります。その時、小さな始まりが大きな力を呼ぶんだなと思ったことを思い出しました。
何かできること・・・見つけられるとよいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://olive-shiga.asablo.jp/blog/2011/03/15/5741105/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

★コメント・トラックバックは内容確認後公開しております
★オリーブホームページはこちらからどうぞ!