★オリーブホームページはこちらからどうぞ!

ええやんか!2008/08/07

昨夜、「ええやんか!おうみ多文化交流フェスティバルinくさつ」の事業運営委員会第1回部会に出席しました。7月26日に実行委員会があって、今年のフェスティバルの概要説明があり、8月1日に運営委員会があり、で、担当部会が8月6日。早いペースで動いています。 オリーブは多文化交流広場の担当。運営委員は私を含めて3人という少数精鋭(?)部会なり。 昨夜は、約16グループの舞台の出演順を決め、調整すべき点を確認し、とんとんと話が進行しました。なんか達成感があるぞ~。これも、音楽イベントなどの経験豊富な担当リーダー、FM大阪の原田さんと、事務局の適切な対応、そして、わがオリーブの若きホープ川上嬢の的を得たつっこみのおかげ。 楽しい舞台ができそうです。みなさん、10月5日は草津小学校にGO!よ!! 写真は、私をのぞく交流広場担当委員です。(恩地)
★コメント・トラックバックは内容確認後公開しております
★オリーブホームページはこちらからどうぞ!