★オリーブホームページはこちらからどうぞ!

ええやんか 開催間近!2008/10/01

昨夜、「ええやんか!おうみ多文化交流フェスティバルinくさつ」の最後の運営会議が行われました。
内容も最終調整がほぼ終わり、ボランティア人数確認や、担当者の確認をしました。昨年まで運営の中枢にいて、今年は顧問的立場の面々は「うまくまとまったねー、安心、安心」「困ったことがあったら何でも言って、何でもやるから」と言ってくださいますが、私はちょっとドキドキしてきました。実は、今年の運営委員長を引き受けておりますので。
ま、でも、このフェスティバルの準備はおとなの遊びといったところもあって、楽しかったです。あとは、当日来てくださる人たちが楽しんでくれるといいな。

写真は今年の目玉、かえっこバザールの目印の旗と子ども全員がもらえるかえっこカードです。いらないおもちゃを持ってきたり、当日子ども広場でいろんな体験をするとポイントがもらえて、好きなおもちゃと交換できます。
大人版かえっこバザールがあるといいねーとは、子ども広場担当のおとな達の言。(アミーガ恩地)

コメント

_ 男前ママ ― 2008/10/01 13:35

かえっこバザールに持っていくおもちゃがないか、品定め中です。
当日のお天気が少し心配ですが・・・楽しみにしています。

_ アミーガ恩地 ― 2008/10/02 09:26

男前ママさん、お待ちしてます。わたしは本部席にいます。声かけてね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://olive-shiga.asablo.jp/blog/2008/10/01/3793515/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

★コメント・トラックバックは内容確認後公開しております
★オリーブホームページはこちらからどうぞ!