★オリーブホームページはこちらからどうぞ!

ともだち2009/03/08

今日、京都で高校時代の友だちに久しぶりに会ってきました。 彼女は、福岡の大学で日本語を教えているほか、行政の日本語ボランティア養成講座の講師もやっている日本語指導のプロです。 いろいろ業界の話も聞けて、実り多い一日となりました。いつか、オリーブのために研修会の講師をやってもらいたいと、ひそかに考えています。 もちろん、プライヴェートな話もたくさんしました。時間が足りないくらいでした。何でも話せる友だちっていいね。写真は、ふたりで東寺にお散歩に行ったときのもの。友だちは携帯で桜の花を撮ろうとしてる。(アミーガ恩地)
★コメント・トラックバックは内容確認後公開しております
★オリーブホームページはこちらからどうぞ!