★オリーブホームページはこちらからどうぞ!

準備スタート2011/01/24


オリーブ16周年パーティーの準備が、いよいよ本格的にスタートしました。
それぞれの役割分担が決まり、会場設営、司会、催し物、料理、歌などなど、今回も盛りだくさんで行います。
ちなみに私は、会場設営、ゲーム、劇参加の担当になりました。

早速、会場の下見に行き、レイアウトの構想を考えておりました。
当日は、1時間程で準備をしないといけませんので、段取りが命!
みなさんに分かりやすいようにレイアウト資料を頑張って作成しますね。

またゲームは、何をしようかと他の先生と話合い、パーティーゲーム本や、過去のパーティーゲームを参考に練っておりました。
今回もチーム対抗で景品争奪が盛り上がるのではと、あれこれ試行錯誤しながら考えていました。

他の役割に当った先生方も劇の配役から、台本の読み合わせなど行って、準備スタートって感じでした。

普段の生活では、出会わなかった日本人、外国人が、オリーブという場所でゲームや劇や歌にと、ひとつの事を創り上げるのって、
ふと思うと不思議なものです。
本当にいい機会で、いい場所だなと思いました。

みなさん、パーティー盛り上げていきましょうね。

ではでは

トール・カプチーノ

コメント

_ M.j. ― 2011/01/27 02:58

少しずつ動き出してきましたね~・・楽しみです!
段取りも、ゲームも劇も歌も全部、去年よりレベルアップしたパーティーになりますように♪
あと1カ月、がんばりましょーーー!!!

_ トール ― 2011/02/01 17:28

M・Jさんへ
今年も歌、楽しみにしてますよ!
司会でも盛り上げてくださいね~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://olive-shiga.asablo.jp/blog/2011/01/24/5648146/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

★コメント・トラックバックは内容確認後公開しております
★オリーブホームページはこちらからどうぞ!