★オリーブホームページはこちらからどうぞ!

てんやわんや2011/02/02

もうすぐ BNNのスピーチ大会です。2月6日(日)が本番です。
オリーブからも応募して 見事に書類審査を通りました!
今年はいつになく応募が多かったそうです。
出場するのは、恥ずかしがり屋ちょっとキャピキャピして好奇心旺盛な可愛い中国の女の子です。
すっごく
緊張しているようです。だいじょうぶかなぁ....。
みんなで、是非応援に行こう!

その一方で27日(日)のパーティーに向けた準備が同時進行しています。
各係のリーダーたちを中心に決まりつつあるようです。
劇やゲームや歌、会場レイアウトなどの内容ですね。早めに会費とともに申し込む必要がありそうだな。一週間前には受け付けが締め切られそうです。
いろいろ大変でしょうけれど 素晴らしいイベントになるように頑張ろう!

     by ケン犬

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://olive-shiga.asablo.jp/blog/2011/02/02/5659283/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

★コメント・トラックバックは内容確認後公開しております
★オリーブホームページはこちらからどうぞ!