★オリーブホームページはこちらからどうぞ!

楽しくも盛大にパーティー開催!2011/03/01

2月27日の日曜日にSHIPSの3階で16周年パーティーが催されました。
朝から準備のかいもあって 思ったよりしっかりしたセッティングになったんじゃないでしょうか。
進行表もバッチリ♪

食事は日本語スピーチ大会で受賞されたDさんの料理が次から次へと並び、大好評でどんどん平らげていきます!
劇も大人数なのにしっかり演技されて面白かった!

で歌のステージで特に女性陣が華を添えます♪

ゲームも大盛り上がり!去年よりもエキサイトしたんじゃないかな。
さて、この絵は何だったでしょう。(超難問です!)

最後は60名超(?70名)の記念撮影で締めくくりました。

準備あ練習など大変でしたが、一層の絆が強くなって実りあるパーティーだったんじゃないでしょうか!

皆さま おつかれさまでした。

そしてありがとう!

    by ケン犬

コメント

_ トール・カプチーノ ― 2011/03/01 17:56

ほんとにお疲れさまでした。
パーティー楽しく、仕上がって良かったですね。
終わったらクタクタで疲れ果てましたが、良い疲れでした。
またみんなで頑張りましょう。

_ アミーガ恩地 ― 2011/03/02 19:50

みなさん、おつかれさまでした。
本当に楽しいパーティでした。会場をお借りしたSHIPSの所長からも、さすがオリーブさん、経験があり、また、才能ある人がそろっているからだね~とお褒めのことばをいただきました。そのとおり!です。
これからも楽しいオリーブは続きます。興味のある方は一度教室を見に来てくださいね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://olive-shiga.asablo.jp/blog/2011/03/01/5713556/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

★コメント・トラックバックは内容確認後公開しております
★オリーブホームページはこちらからどうぞ!