★オリーブホームページはこちらからどうぞ!

コミュニティレストラン2011/06/28

こんにちわ!
気分的にちょっとお久しぶりなM.j.です。
以前からオリーブブログ等でも紹介されていました、SHIPSでの「コミュニティレストラン」。
そのコミュニティレストランも、先週の土曜日で(夏季に入るため)いったんお休みとのことでしたので、久しぶりに行ってきました!
最後の料理は「ベトナム料理」でした。
チリソースが甘辛でとってもおいしかったです!
意外とボリュームがあったため、食べきるのが大変でしたが、とてもおいしくいただきました。毎回大盛況で予約必須のコミュニティレストラン、また早く復活してほしいな~と思います。

もちろん!!SHIPSだけじゃありません!
来週、7/2(土)のオリーブでは、授業後半の時間を使って、
七夕パーティー」を開催します!!
みんなで短冊にお願いごとを書いたり、七夕の由来を紙芝居でわかりやすく紹介したりと、楽しい企画もたくさん!!
ぜひみなさん、一緒に七夕を楽しみましょう☆
(ちなみに私は浴衣を着る予定で~~す!・・いらない情報?笑)

P.S.
ここ二、三日間、急性胃腸炎にかかってしまい、高熱と腹痛にうなされて
もがき苦しんでいたM.j.です。泣
ようやく熱は下がりましたが、みなさんも(熱中症などもはやっているようですし)
お気を付けくださいね!

(M.j.)

コメント

_ メイメイ ― 2011/06/29 22:51

M.j.さん、いつも元気はつらつ・・なのに、胃腸炎でたいへんでしたね。
ハンパでない暑さが続いていますので、
みなさまも体調管理に気をつけてくださいね。
ヴェトナム料理おいしそうですね。
暑い国のお料理なので、今の季節にぴったりですね。
写真の手前の大きな器は「フォー」でしょうか?
まだ一度もコミュニティレストランに行ったことがないので
ぜひ、今度行きたいです。秋には再開かな?

_ M.j. ― 2011/07/03 23:51


>メイメイさん

たいへんでした・・・今回は相当しぶとい敵でした。(笑)
体調管理、しっかりしなければと再認識させられました。

フォーです!とってもおいしかったです^^
多分秋ごろだったような気がします。
オリーブ前の時間帯ですが、お暇でしたらぜひ一度足を運んでみてくださいね!^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://olive-shiga.asablo.jp/blog/2011/06/28/5932812/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

★コメント・トラックバックは内容確認後公開しております
★オリーブホームページはこちらからどうぞ!