★オリーブホームページはこちらからどうぞ!

2011年を振り返って2011/12/25

ばってんT村です。

 皆様には今年はどんな年だったでしょうか?
さて年末ということで2011年の行事を簡単に振り返ってみたいと思います。

2/6:BNN外国人によるスピーチ大会
   オリーブからYさんが参加、スピーチされました。タイムキーパーの   ベルを無視して長時間スピーチした人もいましたね。ベル係りの皆   さん、ご苦労さまでした。

2/27:オリーブ16周年パーティ
   これは盛り上がりました。料理も出し物も充実していて大好評でし   た。個人的には、劇に参加するための練習とせりふ暗記がたいへ   んでしたが、いい思い出です。

7/2:七夕パーティ
  私は都合で参加できませんでしたが、短冊に願い事を書く、というの  は外国の方にはおもしろい体験だったでしょう。

9/25:おうみ多文化交流フェスティバル
  民族衣装体験コーナーは大盛況でした。M.jさんもサンバもよかった  です。

10/30:長浜日帰り旅行
  初体験のサンドブラストは楽しかったですね。

 オリーブの皆様、この1年間お疲れさまでした。
私も引き続き、微力ながらブログで情報を発信していきたいと思います。
(今から次のネタを考えとかないと・・・・)

 世界を見ますと、2011年は激動の年でした。ニュージーランドでの大地震、東北の大震災、タイでの大洪水と自然災害が多い年だったように思います。

2012年はよい年になりますように。
来年もよろしくお願いいたします。
★コメント・トラックバックは内容確認後公開しております
★オリーブホームページはこちらからどうぞ!