★オリーブホームページはこちらからどうぞ!

さりげない風景2012/03/14

メイメイです。
先日のオリーブの日本語教室の様子です。

どのグループも熱心に勉強しています。
こちらでは、生徒さんは、子供さんでした。大きなホワイトボードを使って
います。
「今日は、何をしていましたか?」と質問が書かれていました。

↓そして、H先生のグループでは、今日は生徒さんがお休みなのですが・・・
何をしているのでしょう?


ホワイトボード用のペンの書け具合をチェックして、
書けないペンに補充インクを入れてくれていました。

オリーブではみんなで協力して日本語教室が快適に行えるようにしています。
自主的にこんな仕事をしてくれる人がいるからこそ・・・
ありがとうございました、H先生。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://olive-shiga.asablo.jp/blog/2012/03/14/6375045/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

★コメント・トラックバックは内容確認後公開しております
★オリーブホームページはこちらからどうぞ!