★オリーブホームページはこちらからどうぞ!

ええやんか ボランティア募集中2008/08/27

夜、おうみ多文化交流フェスティバルINくさつの会議があり、川上さんと出席しました。
交流舞台部門では、予定していたグループが参加不可能となったり、あらたな参加希望があったり・・・を経て出演者もほぼ決定。最後はええやんかオリジナル曲「終わらないパレード」で盛り上がります。
子ども広場は、世界の遊び紹介コーナーや、ミニステージ、乳児コーナー、幼児コーナーもあり、家族みんなで参加して楽しめる工夫があります。
35メートルの布にみんなで絵を描くコーナーに、もちろん他民族料理屋台もありますよ。
これから最後の調整にはいるわけだけど、とりあえずチラシは早めに作ってもらわないとねー。

フェスティバルの運営にはたくさんの人出がいります。当日ボランティア募集中です。興味のある方とりあえずオリーブにご連絡ください。(恩地)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://olive-shiga.asablo.jp/blog/2008/08/27/3714310/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

★コメント・トラックバックは内容確認後公開しております
★オリーブホームページはこちらからどうぞ!