★オリーブホームページはこちらからどうぞ!

3連休2008/09/13

オリーブでは、カレンダー上で3連休になるところの土曜日は、ほとんどお休みです。最近のオリーブは、一時期に比べるとスタッフは少なくなりましたが、全員がほぼ毎週来てくれるおかげで授業が回せています。今日は公休(!?)ということで、プライベートな時間をご満喫下さい。(オリーブがないと気が抜ける、という人もいるんですが)
さて、明日9月14日は、中秋の名月のようです。みなさま、晴れたら是非ご鑑賞を。(K)

(このネコは本物です)
★コメント・トラックバックは内容確認後公開しております
★オリーブホームページはこちらからどうぞ!